≪豆乳おからドーナツ | トップページ | 停電・・・あたりまえの有り難さ≫

母校の支部総会案内

CIMG9841.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

母校大阪経済法科大学校友会石川支部の支部総会の案内が届いた。

2月の中旬に僕が案内文を書き大学の校友会事務局から先週発送されたらしいが、僕は発送日を聞いておらず、おまけに僕に届いた案内が沢山の郵便物の中に埋もれて気付かず一昨日金沢にお住まいの先輩から僕に問い合わせがあり発送を知った。

この石川支部総会、出席人数は決して多くないが物凄く楽しい。今年は遂に藤本和貴夫学長が「発展する母校の未来像」を講演くださる。

『母校が同じ』というたった一つの共通点で新たな出会いと再会がある。

3月21日(土)が楽しみだ。

これまでの豆魂日記での校友会ネタはここここここここここここここここここここここここここをクリック

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ