≪「志」と「欲望」 | トップページ | トキハさんは親切なお店≫

今年は「辰年」です

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。


燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

お昼過ぎ

『やましたくん 今年は「龍年」でないの? 「巳年」は来年でないの?』

とFAXを頂いた。

・・・・・・・・?

FAXを見ると今年、僕が出した年賀状に「巳年」と書いてある。

ありゃー。弁解の余地も無い。チェックミス。


年賀状を受け取って下さった皆様、大変失礼しました。
来年はこの様なミスを犯さぬ様、チェックを徹底します。
お許し下さい。


御指摘下さいました方、ほんとうにありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


120102-3.jpg


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (4)

玉三郎:

私は年賀状を頂いておりませんが、パソコンの画面を通じて
見た時、おかしいなぁと思っていましたよ。
社長とした事が何と大失敗でしょう(笑)
写真ばかりに気をとられていたのでしょうか・・
13席の小さな店だけど、社長が言ってくれたように
小さい店を恥じず強い店にするよう日々努力します。
いつもありがとうございます。
次に出来る店は、もっと大きくて倍くらいなんです。

玉三郎さん、コメントありがとうございます。
気付いてたんですか?
弁解の余地ありません。
申し訳ないのと恥ずかしいのと・・・・。落ち込みます。
写真より文章に神経がいってました。。。

商業界岡田徹先生の詩
「小さな店であることを恥じることないよ
 その小さなあなたのお店に
 人の心の美しさを一杯に満たそうよ」

玉三郎さんなら出来ますよ。
周りと上手くやれば。。。

玉三郎:

確か、今年から真面目に執筆するとか言ってませんでしたか?また何かあったのでしょうか・・・・
今日は今日はと思いながらクリックしてるのに
「今年は辰年」なんですけど。
何かと社長の文章は勉強になるので、宜しくお願い致します

玉三郎:

大分県に無事着きましたか。
今日も辰年でしたが・・・
ダイエットの件、気になります。
また聞かせて下さい。
いっぱい貯めて沢山書いて下さい。
楽しみにしているのですから。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ