≪激安!210円の弁当 | トップページ | なんか心が晴れたと言うか・・・≫

2012年 大晦日

121231-2.jpg

2012年大晦日。残すところあと5時間余り。

今年も嬉しかった事、楽しかった事、苦しかった事、悔しかった事、悲しかった事・・・・、いろいろあった。

この一年、豆腐屋としてのベクトルを改め定めたにも関わらず前に進む事が出来なかった。

漢字一文字で例えるなら「滞」。

自分の力不足以外の何でもない。

来年こそ一歩一歩前に進み現状を打破し成果という結果を創る。


でも、こうして無事大晦日を迎える事が出来、家族・社員等関わった全ての方々に感謝の気持ちで一杯だ。

本当にありがとうございました。




と、一年のケジメの文章を書きましたが、有り難い事にこれから仕事です。

これから22時から年明け元旦3時まで鶴来白山比咩神社表参道「おはぎ屋」さん前で豆腐・焼きいなりの販売と「ミツド」と「ミツまん」の実演販売をします。

初詣の帰りに是非お立ち寄り下さい。


「終わり良ければ全て良し」「一年の計は元旦にあり」

大晦日から元旦にかけて働ける事に感謝です!


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ