≪変えてはいけないものを変えないために・・・ | トップページ | 品切れ≫

校友会総会

CIMG8882.jpg

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

大阪ホテルニューオオタニで行われた母校 大阪経済法科大学校友会総会に出席してきた。

毎年7月の20日前の土曜日に行われていて、僕も4年前から出席し恒例行事となっている。今年も卒業生と在校生、教職員等大学関係者200名近くが集まり交流を深めた。

今年は1期生の方々の再会が目立ったというか目に付いた。総会で支部長の席は指定されていて僕の両隣は愛知支部長の1期生中町先輩と三重支部の1期生中須先輩。卒業以来30数年振りの再会だそうで僕を挟んで懐かしそうに言葉を交わされていた。

後の懇親会で聞いたのだがお二人は在学中は殆んどお付き合いがなかったそうだが、顔は覚えていたそうだ。(お二方ともお歳相応?のお顔をしているのに)

※上の写真は大学の近況を説明する藤本和貴夫学長。


CIMG8886.jpg
※僕も壇上から石川支部活動報告をした。

CIMG8898.jpg
※懇親会でも各テーブルで懐かしい再会や新たな出会いが生まれた。


CIMG8908.jpg
※3次会は島田紳助さん経営の「BAR HASEGAWA」

CIMG8911.jpg
※最後に全員で1枚。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。
山下ミツの御中元

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ