≪新蔵ゼミ | トップページ | 金沢大地 井村唇二郎さん≫

大阪経済法科大学 校友会石川支部総会

CIMG1164.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

午後5時からKKRホテル金沢で行われた母校大阪経済法科大学第4回校友会石川支部総会に出席しました。

5年前(1回空白の年があります)の設立総会から毎年出席しています。出席者は毎回10人位ですが同じ校舎で学んだ校友同士楽しい一時を過ごしました。

松井支部長、八瀬林校友会幹事の挨拶、学生課金城さんから大学の近況報告があり今後の支部活動について話し合いました。石川支部の目的はただ一つ・・・校友相互の親睦です。出会いの場です。県内の校友が出席し易い様次回は能登地区で次々回は加賀白山地区で総会を開く事を申し合わせました。

2期生の坂下先輩から24期生の松本さんまで学生時代の思い出話や近況話に花が咲きました。

写真後列右から10期生村守さん、学生課金城さん、校友会幹事6期生八瀬林さん、21期生小川さん、24期生松本さん、副支部長6期生藤田さん、
前列右から14期生塩谷さん、支部長6期生松井さん、3期生坂下さん、10期生の私です。


人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (1)

白峰観光協会:

お久しぶりです。ビデオ長い間ありがとうございました。返すのが遅れてすみませんでした。ごめんなさい。
昨日かな?朝のワイドショーで豆腐の特集をしていました。最近では、従来のお豆腐とは違って 名前や、カップにこだわっているのですね。中では お菓子のような豆腐もありました。食べてみたいものです。
記まじめfight!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ