≪感謝・感激・感動は感染する! | トップページ | 京都東山南禅寺順正さん 上田さん大西さん≫

大阪経済法科大学 校友会総会

CIMG1474.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

大阪のホテルニューオータニで行われた母校大阪経済法科大学の校友会総会に出席してきました。全国から150名近くの校友と学長を始めとする大学関係者が集まり親睦を深めました。

総会では会長挨拶、学長挨拶があり事業決算報告、事業計画予算案の承認と続き全国の支部の活動報告です。

CIMG1477.jpg石川支部長の松井先輩が所用の為欠席され、一応副支部長の私が活動報告をしました。「校友会石川支部で副支部長をさせていただいております法学部10期生の山下浩希と申します。松井支部長が・・・」と自己紹介と支部長欠席の言い訳をし昨年度の石川支部の活動報告(と言っても3月に総会を開き懇親会を開いただけですが・・・)をし、今年度は能登地区の校友が出席し易い様、総会を能登で行う計画をしている事も合わせて報告しました。

先日のブログにも書きましたがここ10日間で3回目のスピーチです。小心であがり症、話し方も口元でボソボソ、話の内容を上手くまとめれない、まとめたつもりでも途中で何を言ってるのか自分で解からなくなる、・・・何回やっても苦手で苦痛です。


CIMG1484.jpg校友会が終わり家に帰る為大阪環状線大阪城公園駅で電車を待ち、入ってきた電車が何と我が母校の広告車両でした。どれ位の広告効果があるかは何とも言えませんが色んな広告があるものです。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ