≪経法祭 その2 | トップページ | エレキに憧れます≫

経法祭 その3

CIMG7931.jpg


山下ミツ商店の山下浩希です。

経法祭の模擬店での焼きいなりも閉店の4時には何とか完売し4時半からは本部棟会議室で藤本学長(写真右から3人目)橋本副学長をはじめとする大学当局の方々と校友会との懇談会が開かれた。

これは今回の経法祭に高知支部の皆さんが個人としてでなく支部として参加されたのに合わせ企画された。

高知支部からは現在小学校の校長を務めておられる小橋支部長が「高知県出身の在学生の就職活動のお手伝いを支部としてしたいのいで現在の就職状況を教えて欲しい」との要望を出した。

「OBとして在学生の力になるのはいい事だな・・・」と、のんびりしていたら司会者が「石川支部長の山下さん、この件、如何お考えですか?」と、いきなり振られ焦った。

また、校友会からは大学に対し、校友がいつでも気軽に大学に来易い様に校友会専用の部屋と専従の事務員の雇用に対する援助が要望された。


CIMG7939.jpg


懇談会の後は場所を瓢箪山駅前の居酒屋に移し懇親会。

校友同士、楽しい時間を過ごした。

写真、右から二人目が空手道部4期生阪本先輩。ほんと良い人。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (1)

早乙女 れい子:

人気の焼きいなりが食べたくなります。
きっと山下ミツ商店さんの油揚げなら美味しいはず。しかし石川県までは行けません。
どうすればいいのでしょうか?
宅配で送って頂けるのでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ