≪東京池袋大桃豆腐 周浦さん | トップページ | 大豆刈り取り見学≫

経法祭 オリジナルスタッフパーカー

CIMG9396.jpg

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

土日の経法祭で経法祭実行委員会のメンバーがオリジナルスタッフパーカーを着て奮闘していた。

前にもこのブログで書いたことがあるが、僕はこの様なオリジナルグッズが大好きなのだ。

実行委員の面々を見て僕は「どうしても欲しい。お金出して買ってでも欲しい。」と思ってしまった。

そんな事を思っているとパーカーを着た実行委員が豆乳おからドーナツを買いに来てくれた。早速「このパーカー余分にありませんか?」と聞いてみたが「余分は無い」という返事だった。

「僕の山下ミツオリジナル豆魂トレーナーと交換しませんか?」と言うと「良いですよ」という答え。

やった!

ところが、それっきりその実行委員の人とは経法祭が終わっても会えなかった。彼は本気にしてなかったようだ。僕は大マジだったのに・・・

この事を知っていた校友会事務局の田中さんから11日
「スタッフパーカーの件は朝イチで問い合わせましたが誰も分からず、大人をなめるんじゃねえとすごんでみました。『とりあえず後で持っていきます』との答え。絶対にお届けしますのでお待ち下さい。」とメールが届いた。

翌12日、田中さんから
「昨日帰りがけに学生がパーカーを持ってまいりました。が、『トレーナーと交換っていう約束だったんですが・・』とのこと。覚えていたのか^-^; 誠に恐縮ではありますが、闘魂トレーナーを事務局宛に送って頂くことはできますでしょうか。大阪のおばちゃんからのおねがいですm--m。こちらのパーカーは早速本日送りますので楽しみにお待ち下さい。」とメールが来た。

早速豆魂トレーナーを送り、ついに今日、パーカーが届いた!(写真)

ちょっと大きめだが暖かくて気持ち良い。何より母校名が書かれているのが嬉しい。

春まで毎日着よ。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。


今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ