≪戦わずして勝つ | トップページ | 目に見えない心配り≫

オリジナルトレーナー

IMG_0433.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

12日に配信した【山下ミツNEWS:009】のプレゼント「砂糖要らずトレーナー」(写真)への応募が殺到とまではいかないがこれまでのプレゼント商品より格段に速いペースで集まっている。

正直、こんなに応募が来ると思っていなかった。スタッフからは「こんなの誰も恥ずかしくて着ませんよ」とスタッフと思えない言い方をされたり、エムザ店の初売りの福袋に入れようと企画したら担当者から「そのトレーナーは山下さんとこの作業服でしょ。入れないでください」と言われたりでどちらかというと「全く応募が無いのでは・・・」と内心心配していた。

私はファッションは無頓着だがオリジナルTシャツとかトレーナーが大好きで子供の頃は新日本プロレスの胸にライオンのマークが入ったTシャツには物凄く憧れ学生時代にプロレス会場でTシャツを買って家に帰り着た時は一人感激した。


CIMG1028.jpgこの歳になっても山下ミツ商店のロゴを背中にプリントしたトレーナーを作って着たり、東京の市屋苑という焼き鳥屋でスタッフが着ていたトレーナーがどうしても欲しくなり店長に「売ってください」とお願いして買った事もある。(写真)

プレゼント応募に「パジャマ代わりに着ない」という条件を付けた(笑)。このトレーナーを着た人と何処かで偶然出会いたいなー。

応募締め切りは18日。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ