≪ワゴンサービス | トップページ | ご近所の新年会≫

明後日は母校の校友会支部総会

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

明後日21日、金沢駅前都ホテル裏の「大名茶屋」で母校大阪経済法科大学校友会石川支部総会が開かれる。

石川支部は2000年に設立され毎年総会を開き親睦を深めている。

一昨年は能登島で橋本副学長をお招きし、昨年は一里野で福本名誉教授をお招きし母校の歴史をお話いただいた。

そして今年は藤本学長に「発展する母校の未来像」をお話いただく。また、高知県や和歌山県からも校友の出席も決まっている。

講演も勿論だがその後の懇親会が楽しい。能都町役場にお勤めの3期生坂下先輩から卒業数年の校友までが「母校が同じ」という唯一の共通点で、在学中の思い出話や実社会に出てからの近況話に花を咲かせる。

名簿によると石川県出身の校友は400名余り。ほんの身近な距離に校友が居たりして・・・。

明後日が楽しみ。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ