≪コープ能登島委員会の皆様 | トップページ | 川人正臣さんを囲む会≫

移動販売2号車

DSC00068.jpg

bn-zemi2010.gif


banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

昨年夏に試しにやってみて、年末から本格的にスタートした移動販売。

1月2月の吹雪等悪条件を乗り切り春から順調に推移し2号車を購入した。(中古トラックを改造)

2号車は改造してくださったゼックさんの永井社長と話し合い1号車を更に改良し、お客様から見易く、販売員も安全運転が出来るようにした。

1号車を僕が2号車を沢村君が運転し金沢旭町の商業界同友会の仲間である『美福』村上さんに写真を撮ってもらった。どうでもいいけど僕の被っている帽子は男前豆腐店伊藤ジョニー信吾社長に貰った物。

沢村君が小さくなってしまった。沢村君、ごめん。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

bn-zemi2010.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ