≪移動販売2号車 | トップページ | 完全に緊張の糸が切れた≫

川人正臣さんを囲む会

DSC00072.jpg

bn-zemi2010.gif


banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

商業界石川県同友会で御一緒しているかほく市宇野気の(株)にったの新田社長から「川人正臣さんが金沢に来るから一緒に食事でも」と誘われ行ってきた。

川人さんは『豊田良平先生に学ぶ仕事と人生』という本の著者でその本を読んだノエビア北國販社の吉村社長と親しくなり商業界ゼミに出席してくれたり木鶏クラブや倫理法人会での講演で何度も金沢に来るようになった。

今年1月にも社員研修に顔を出したら川人さんが僕に気付いてくれて談笑した。

お年も僕より一つ上。考え方も前向き。時間の経つのも忘れて話は続いた。


今回の会場は金沢東茶屋『東山みずほ』さん。美味しい料理と楽しい会話で先日白川村で切れかけたダイエットの緊張の糸は完全に切れてしまい食いまくった。

写真は左手前から(有)伸榮館瀬戸専務、新田さん、ハッピー49トラスト藤下スエ子さん、ボンシック玉木社長、吉村さん、金沢まいもん寿し木下社長、川人さん、MOTO建築デザイン毛登さん。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

bn-zemi2010.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ