≪屋根雪降し | トップページ | 『BAGZY』久保華図八社長 『東山みずほ』川きみよさん≫

82日間の引き篭もりからやっと・・・

100401-1.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

1月8日のエントリーを最後に82日間引き篭もっていました。毎日アクセス下さった皆様、コメントを投稿して下さった皆様、本当に失礼しました。

いつもの言い訳ですが、年末からやらなくてはならない事が山積し、結局どれも中途半端な状態にしかする事が出来ず、悪循環の渦に飲み込まれていました。いろいろ抱え過ぎました。

引き篭もり期間中、2度「今日から書こう」という気になりましたが書けませんでした。


今日4月1日は会社の新年度。気持ちを新たにするきっかけになりました。いつつまずいて引き篭もるか判りません(可能性大)が、今日から豆魂日記復活です。


朝3時起床。
朝一番、未だ暗い4時30分からの「しらやまさんのお一日参り」に行く。新年度スタートの日に気持ちを新たに手を合わせ今日も家族・社員が健康で仕事が出来る事を感謝した。

有り難い有り難い。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ