≪高地さんの売り場 | トップページ | 実践 揚げの科学≫

福ちゃんに行きたかったのだ!

091212-9.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。


品川からお昼頃の『のぞみ』に乗り大阪へ。

16時から母校大阪経済法科大学校友会の幹事会。

ここ半年の事業報告の承認と来年度の事業計画案を審議。

僕が提案した校友会旗制作の件も僕の提案に近い形で実現しそう。(率直に嬉しい)


091212-10.jpg
幹事会終了後、近くの居酒屋で忘年会。

みんなで2次会に行くところだったが、僕には行きたい店があった。去年の忘年会の後、斉藤さんと鶴橋の『福ちゃん』という店に行くはずだったのだが行けなかったので、斉藤さんに「福ちゃんに行きましょうよ」と誘って行ってきた。

左から沖縄の新里さん、僕、斉藤さん。


23時まで『福ちゃん』でお肉を食べ、速攻で梅田に移動。

現在23時28分発の急行きたぐにの中。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ