≪大阪へ・・・御縁に感謝 | トップページ | 過去を懐かしむ時間に酔った≫

経法祭 CHAOS-Revolution

091109-1.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

母校の学園祭に校友会のメンバーとして参加。

学園祭のテーマは「CHAOS-Revolution」。実行委員長の大濱用史郎君の挨拶文によると「良き伝統は受け継ぎ、改善できる点は改善し、経法祭に革命を起こしたい・・・その為に既成概念から抜け出さなくては・・・」という想いでテーマを定めたそうだ。

僕は校友会のテントで石川支部物産展としてウチの焼きいなりとミツドを実演販売。

今回で3回目の参加。参加する度に学生の満ち溢れたエネルギーを強く感じる


091107-3.jpg
終了後、校友会主催でホームカミングディ交流会。

藤本学長から「先日、金沢に出張で行った時に駅(金沢百番街)で山下さんの豆腐を買いましたよ」とお声をかけていただき談笑。(左から僕、藤本学長、能塚経済学部教授、岩村法学部教授)

先日の伴井校友会長の御来店といい、大学関係者のお気遣いに感謝。


091107-4.jpg
交流会終了後、東大阪小坂で2期生安田先輩と2次会。

すっかり酔っ払ってホテルに戻ろうと歩いていたら「いつもの店でみんな待ってますよ」と後輩から電話。時計を見ると11時半。

仕方なく?電車に乗ってミナミヘ・・・。

写真は道頓堀川。


最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ