≪初めてビールを買った | トップページ | 熨斗食品さん 藤田缶詰さん≫

物産展終了

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

7日(水)から6日間に亘って行われた伊勢丹立川店さんでの『金沢・能登展』が終了した。


台風による交通機関が混乱した2日目を除けば毎日たくさんのお客様に来て頂き心より感謝。

僕も3年ぶりに1週間通して売り場に立った。(3日目だけ人事塾に出席したが)

いろいろ感じる事(改善点に気付く)の多い催事だった。来年の1月から4月にかけての物産展シーズン本番に向けて準備をしなくては・・・。


現在22時40分。

明日、ウチのPBの『ミツ納豆』と『大豆の水煮』をお願いしているメーカーさんを訪問する為新大阪行きの新幹線の中。

一昨日から喉が痛くなり

昨日から咳が止まらなくなり

今日は体がだるくて暑い。新幹線の車内で一人半袖のTシャツ姿。

疲れのピーク。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ