≪人事塾 | トップページ | 物産展終了≫

初めてビールを買った

091010-1.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

僕は普段晩酌をしない。

お酒が嫌いな訳でない。ただ、そんなに飲みたいと思わないだけだ。

でも、皆で語り合いながら飲むのは大好き。


ところが、今日ホテルに帰る途中にコンビニに寄ったら「アサヒゴールド」の復刻版があったので初めて自分が一人で飲む為に缶ビールを買った。


ビールのトップブランド『スーパードライ』が出現した1987年の前年にアサヒビールは「コクがあるのにキレがある」というキャッチコピーでレギュラービールをリニューアルした。

僕はその『コクキレビール』前のアサヒビールを知らなかったので飲んでみたかったのだ。

ここまで書けば味の感想を書くところだが、このエントリーを書く前に溜まっていたコメントを書いている最中に全部飲んでしまい味を忘れてしまった。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ