≪海の恵み 矢部みち子社長 | トップページ | 水が入ってないじゃないか!!≫

少しでも前進改善

090820-1.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。


今日は住宅地図をコピーし福井県勝山市のとある町を行商。

訪問後、買って下さった家・断られた家・お留守の家を地図に記入。これは今後の参考になる。

もう一つ、これまで買い物袋の置き場に困っていた。助手席に置いたりしていたりしていたのだが、どうもいまひとつ使いにくい。

そこで写真のようにドアの内側にぶら下げる事を思いついた。


仕事を繰り返す内にいろいろ知恵がでる。

改善改善。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

極道の妻:

鯖棒寿司は知ってます。コンビニに売ってましたよ。
みちこさんの・・・包装に書いていました。
まさか、その方の顔が見られるとは思いませんでした。
しかし、1万はすごいですね。

極道の妻さん
コメントありがとうございます。

矢部社長は気さくな人柄の中に一本筋の通った方です。

1万円のお買い上げ・・・本当に救われました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ