≪福本憲男名誉教授 | トップページ | パスポート≫

風に吹かれて豆腐屋ジョニー 実録 男前豆腐店ストーリー

CIMG9908.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

このところ男前豆腐店の伊藤ジョニー信吾社長が書かれた「風に吹かれて豆腐屋ジョニー 実録 男前豆腐店ストーリー」を再読している。

この本は2006年に講談社から出版され、直ぐに買い求め読んだのだが今、改めてゆっくり読むと面白く為になる。

あの独特のキャラクターに伊藤さんの豆腐への想いと、計算された緻密な戦略が込められている事が良く解る。

この想いと戦略がぶれないところが凄い。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (1)

当ブログにお越しいただき、コメントいただきありがとうございました。

山下さんのアドバイスのおかげで、人気ブログランキングも急上昇です。継続できるかは謎ですが・・・。

男前豆腐店「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は当社でも話題に上る商品です。

同じようにじわもんおかきも、妥協を許さない商品にしたいと思っております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ