≪ペンション中宮 安本知子さん | トップページ | 豆匠たかちさんの豆腐≫

伊勢丹府中店・高島屋横浜店で物産展

CIMG9874.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

明日11日(水)~16日(月)まで伊勢丹府中店さんと高島屋横浜店さんでの催事に出展する。

今日は設営日で僕は高島屋さんの設営に福井→米原→横浜と特急と新幹線を乗り継いで行った。

いつもなら一泊し初日の売り場に立つのだが、今回はどうしても帰らなくてはならなくなり、このブログも帰りの新幹線の中で書いている。

高島屋横浜店さんの催事はウチがお世話になっている催事の中ではヘビー級の規模の催事。「横浜はお客さんが多いからよく売れるでしょう」とよく言われるが、お客様が多い分、中に埋もれてしまう事もある。


設営を済ませ帰りの新幹線までちょっと時間が空いたので一昨年まで(株)商業界の社長をされ現在は独立し(株)商人舎を立ち上げ活躍中の結城義晴さんを訪ねたがお留守だった。(アポ無しで行ったから仕方ない)


来週も伊勢丹松戸店さんと高島屋高崎店さんと2週間2つの催事が平行して続く。3月はウチの年度末。正念場。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ