≪食の安全・安心シンポジウム | トップページ | 伊勢丹府中店・高島屋横浜店で物産展≫

ペンション中宮 安本知子さん

CIMG9873.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

ペンション中宮の安本知子さんからお葉書をいただいた。

6日のネットショップコンテストの表彰式が終わり受賞者の方々と談笑していた時に「ペンション中宮の安本と申します」と名刺を下さった。

「あーーー、あの・・・いつもブログ読んでます」と応えた。

数ヶ月前から彼女のブログが頻繁に更新され、その内容も『生まれ故郷の白山麓が好きで好きで仕方ない。この白山麓を多くの人に知って欲しい!!』という彼女の熱い想いがこれでもかーという位、込められている。

今、白山麓で一番熱い人だ。そんな人だから僕もちょっと気になる存在だった。

話をしてみると思っていたとおり(以上?)熱く純な人だった。

翌日、お礼のメールを送信した。そして今日、葉書が返ってきた。

早速僕も今度はメールでなく手紙を書いた。

メールより葉書、葉書より手紙だ。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ