≪豆腐フェアその5 大阪宣言 | トップページ | 豆腐フェアその6「プライドの話をする意味が解らん」続き≫

豆腐フェアその6 「プライドの話をする意味が解らん」

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

一昨日の国産大豆サミットの「豆腐屋のプライドって何?」というタイトルのフォーラムディスカッションの後、パネラーを務めてくださった方から「何でここでプライドの話をする意味が解らん」と言われた。

一応、パネラーをお願いするときもテーマについては説明してあったはずだし、本番前にも僕から質問内容は簡単に伝えてあった。

ところが、本番でその方は僕の質問に対し素っ気無く答え続けた。コーディネーターをしながら僕は「?〇〇さんどうしたんだ?」と気になっていた。〇〇さんは「業界に対し言いたい事が沢山ある」と仰っているという情報が僕にも入っていたので意外な展開に僕も内心「〇〇さんどうしたんですか?」と心配になってきた。


眠くなってきました。
続きは次回。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (1)

セレブ前田:

来年、商業界に行きます。休みは頂きました。
社長も必ず参加して下さい。先の話ですが宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ