≪販促業(はんそくわざ)で販促勝ちする | トップページ | 社長限界でしょ≫

まだまだ出来ること

CIMG8601.jpg


山下ミツ商店の山下浩希です。

昨日、コープさんの配達のついでと言っては失礼だが先日オープンした「めしや 白球」さんに顔を出してきた。

有り難い事にウチの豆腐を壁に張ったPOPでアピールしてくださっている。

店長によると、オープンして見えてきた事が山ほどあるそうだ。

「それはよかった。ひとつひとつ改善実行してゆけばどこれからどんどん伸びるね」「やる事全てやった。と言ってしまったら万策尽きた事になってもう伸びないよ」「頑張ろう!」

と、励ました。

まだまだ出来ること、やんなきゃならない事が無数にある。・・・ウチも同じ。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

MM:

ウチ、もく蓮の黒板にも
「今日の山下ミツ商店」
(冷奴、揚げ出し豆腐、厚揚げの焼いたん)
が、メニューとして書かれております。

ゴーヤチャンプルに木綿もつことるわ。


中華、このへんのスーパーのロット数?
すくなすぎ!
あっても3個・・・

もく蓮マスターさん
コメントありがとうございます。

黒板での告知、恐縮です。

スーパーさんでの在庫ですが、確かフレッシュアリーナさんですね。お店の担当者さんに言えば増えると思います。

これはウチが言うより、もく蓮さん(お客様)から言った方が効果があると思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ