≪有り難いFAXを頂いた | トップページ | 石川県内 ご当地ソフトクリームめぐり≫

西端春枝先生講演会

%E8%A5%BF%E7%AB%AF%E6%98%A5%E6%B1%9F%E5%85%88%E7%94%9F%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%97.jpg

山下ミツ商店の山下浩希です。

上記のとおり、僕も所属している白山麓木鶏クラブという会が主催でニチイ(現マイカル)の創始者夫人の西端春枝先生を講師に講演会が開かれます。

関心のある方は何なりとお問い合わせください。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

お久しぶりです
この記事、少し気になったので書き込みます。
このイベント、致知という雑誌のイベントのようですね。
この雑誌、かなり、気になっており、佐和子と年間購読しようか検討中です。
山下さん読んだことあります?
もしかして、購読されてたりします?

江城文隆様
コメントありがとうございます。
一応10数年「致知」の購読をしています。
木鶏クラブは致知の読者の集まりで全国にあります。
この木鶏クラブに4年前から真面目に出席するようになり致知もしっかり読むようになりました。
お薦めです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ