≪焼印入り豆腐を買いに白峰まで・・・ | トップページ | 西端春枝先生講演会≫

有り難いFAXを頂いた

%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG

山下ミツ商店の山下浩希です。

昨日、白峰工場店まで「お母さんありがとう」の焼印入り豆腐を買いに来て下さった縄野由紀さんからFAXが届いた。(縄野さんの了解を得て載せます)

「昨日、そちらへおじゃました縄野由紀です。焼印入りの堅とうふとおあげ、1日早い母の日でしたが私の母親、主人の母親にプレゼントしました。どちらもミツのお豆腐やあげが大~好きな親で焼印を見るなり「すご~い」とびっくりしていました。

メールニュースでこれは絶対いいな!!と思ってたとおりでした!!いいアイデアですよね。また色々な企画期待しています!

ミツさんのトラックのストラップやキーホルダーまた堅とうふやあげのストラップやキーホルダーもあったらいいですね。私けっこうお店のグッズを集めるのが大好きなんですよ。

例えばスターバックスコーヒーグッズはハマってます。キーホルダーにストラップにマイバックと色々集めております。

ところで、私の職は介護職で外出支援の仕事もしています。利用者さんに山下ミツさんのお店を教えてあげたら大好きになって今回の焼き印もおススメしました。もちろん買われました。

みんなの楽しみはソフトクリームが大好きなんですよ。私もそうなのですが・・・

また、白峰に行くのも楽しみの1つです。遠いけれど緑を見ながら運転しています。私の好きな所は白川郷・白峰・五箇山です。よく出かけます。

メールニュースも楽しみにしています。」


山下ミツグッズの提案などもして頂き恐縮。ほんと有り難い。豆腐をとおしてお客様とこんな交流が出来て豆腐屋冥利に尽きる。だから商売って楽しいんだな。

これを励みに頑張ろう。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ