≪お客様の声で成長します | トップページ | コープいしかわ 中央委員会の皆様≫

木村州宏(基)さん天国へ・・・

山下ミツ商店の山下浩希です。

たった今、商業界同友会で御一緒している金沢の(株)小林太一印刷所の小林繁社長から「訃報です。木村さんが今朝5時過ぎにお亡くなりになりました」と電話が入った。

言葉が出ない。

商業界同友会でいつも御指導いただいた。5年前、体調を崩され退会された。

一昨年、木村さんのご自宅を訪ね病名を知り、ショックを受けた。

昨年、木村さんの自宅に仲間が集まり木村さんのお話を聞いた。


木村さん、チャレンジの人生、本当にお疲れ様でした。天国でゆっくりお休みください。

「死は怖くない」「死んでも次のステージが待っている」と笑顔で話されていた木村さん、きっと天国で次のステージを創り先頭に立って前向きに活躍されるだろう。

これまでの木村さんの御指導に心より感謝し御礼申し上げ御冥福をお祈りします。

感謝、合掌。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

きむら

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ