≪結局17時50分に白峰に | トップページ | 木村州宏(基)さん天国へ・・・≫

お客様の声で成長します

CIMG8327.jpg

山下ミツ商店の山下浩希です。

福井県勝山市にある「CoCo壱番屋」で昼食。

僕は今流行のキムチ味とかに代表される激辛味が大嫌いだ。

だからカレーも甘口。甘口に限る。注文したのは牛しゃぶカレーの甘口とチキンカツのトッピング。

食べながら何となく店内を見渡していたらよい言葉があった。

「ココイチは お客様の声で 成長します」

「お客様の声に応える」とか「お客様の声を大切にする」とかはよく聞く。ウチの【MITSU-ISM】も「大切にし・・・」と謳っている。

「お客様の声で成長します」・・・お客様の声を大切にする→素直に受け入れる→応える→結果自分が成長している。ということか。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (2)

ミツちゃん、福岡はご苦労様でした。
サミットも成功でした!ありがとうございます。
久しぶりにHP見させていただきましたがグレードアップですね!ビックリしました。
今度は横浜ですね!
豆腐屋、日本が舞台ですから北海道から九州までみんな、
よく集まりますね!
会って話ができることの機会が実になりますよね、
お会いするのを楽しみにしております!

豆の力屋様
コメントありがとうございます。

地元九州での「国産大豆サミット」お疲れ様でした。大成功で本当に良かったですね。

日本地豆腐倶楽部の5人の仲間は僕にとっては年齢も同年代、それぞれが苦労しながらチャレンジを続けデパートに店を構えるようになり、地域でも認められている・・・というお互い解り合える大事な仲間です。

長い豆腐屋経営人生にはいろんな事が起こります。そんな時表に出なくて見えなくても心の支えにお互いなれれば良いですね。

今度のミーティングは17日に決定ですか?楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ