≪金沢百番街店オープンまであと3日 | トップページ | 明日、金沢百番街店オープン≫

金沢百番街店オープンまであと2日

CIMG8108.jpg


★お豆腐ギフト「樽よせ豆腐セット」はいかがですか?★

山下ミツ商店の山下浩希です。

金沢百番街店オープンまであと2日。店内工事も順調に進んでいるようだ。

CIMG8113.jpg

13時30分から百番街店スタッフが金沢ターミナル開発さんから「新従業員教育」を受けた。

CIMG8110.jpg


続いてレジトレーニングを受けた。説明を聞くと「なるほど」と理解できるのだが、明日になったらきれいに忘れているだろう・・・。たぶん。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。
ミツの御歳暮ギフト好評受付中!
今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

岡崎 憲一郎:

山下社長お元気ですか。
お忙しい毎日をお過ごしのようですが、御身体ご自愛くださいよ。
一日早いですが、開店おめでとうございます。
益々の発展とご健勝を祈念いたします。

岡崎憲一郎様
コメントありがとうございます。
いつも気にかけてくださりありがとうございます。何とか新店をオープンさせる事が出来ました。

体力的にちょっと「キツイナ」という気もしますが頑張ります。

変わらぬ御指導よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ