≪金沢百番街店オープンまであと2日 | トップページ | 金沢百番街店オープン≫

明日、金沢百番街店オープン

CIMG8115.jpg


★お豆腐ギフト「樽よせ豆腐セット」はいかがですか?★

山下ミツ商店の山下浩希です。

いよいよ明日、金沢百番街店がオープンする。

午後1時半、店舗引渡し。3時からオープニングスタッフの甚田さん岡野君が合流して仕入れ商品の陳列とレジトレーニング。

後は明朝豆腐を陳列するのみ。

自分で自分に気合を入れる。

いち、にー、さん    だーーーー!!!!

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。
ミツの御歳暮ギフト好評受付中!
今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (6)

三谷昌博:

山下浩希 様
おはようございます
金沢百番街店オープンおめでとうございます。
「自分の夢と人生を賭けた物語」の大切なページになりますね。
益々のご発展を祈念申し上げます。

「金沢百番街店」オープンおめでとうございます。
ここまでくるのに短期間でかなりのパワーが必要だったことでしょう。本当にお疲れさまです。しかし、私はブログを拝見させていただくたびにまたまた山下さんに大きな刺激、パワーを頂きました。ありがとうございます。
山下さんにはこれからもお身体に十分留意され頑張って頂きますようお願いいたします。
山下ミツ商店が「金沢百番街店」がお客様皆様に愛され、ますます繁盛いたしますことを祈念いたします。
いち、にー、さん    だーーーー!!!!

有)群馬包装トーフ 代表取締役 浅川直也

こんばんは。
元気があれば何でも出来る!ですね。

三谷昌博様
コメントありがとうございます。
ほんと自分にとって大切なページです。

変わらぬ御指導よろしくお願いします。

浅川直也様
コメントありがとうございます。
準備万端で満を持してオープンされた浅川さんに比べこちらは見切り発車です。
一つ一つ改善していきます。
御指導よろしくお願いします。

サブローさん
コメントありがとうございます。
仰るとおりです。
アントニオ猪木さんの言うとおりです!
だーーー!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ