≪金沢百番街の入り口に・・・ | トップページ | 金沢百番街店オープンまであと2日≫

金沢百番街店オープンまであと3日

★お豆腐ギフト「樽よせ豆腐セット」はいかがですか?★

山下ミツ商店の山下浩希です。

金沢百番街店オープンまであと3日。

実は昨日まで百番街店の販売スタッフが決まっていなかった。出店が決定してからエムザ店と一緒に求人雑誌に毎週広告をだしたり、ハローワークに申し込んだりしたがエムザ店を優先したということもあり決まらなかった。

求人誌を通しての応募は1週ごとに減ってきて別の求人誌に掲載を切り替えたりしたが効果が無かった。マジで焦っていた。最悪の場合を覚悟して人材派遣会社に依頼もした。

一昨日、求人誌からお二人の応募があった。昨日お二人に会った。いろんな話しをして来てくださることになった。

昨日、ハローワークからお一人応募があった。今日会った。来ていただけそう。

夕方、百番街を運営する金沢ターミナル開発さんのご紹介でお一人会った。来て頂けることになった。

あす、早速というかやっと開店前研修。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。
ミツの御歳暮ギフト好評受付中!
今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ