≪豆腐パン | トップページ | 大阪(布施・鶴橋)≫

地域資源を活用した事業展開

CIMG7299.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

中小企業庁の「地域資源活用プログラム」の説明に県から担当の方々が来られた。地域資源を活用し新製品の研究開発販売等に対し支援をしてくれるという内容の話だった。

このお話しはこちらからお願いしたのでなく、数日前県の方から電話でお話しを頂いた。

この様な支援を上手く活用し新たな展開で事業を発展させたい。

写真右から岡野さん・高野さん・萬谷さん・竹本さん。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

はじめまして。冷奴のおいしい季節になってきましたね。
今日の記事は、とても興味深い内容です。差し支えない範囲で、本記事内容の続編を期待しています。

リハル様
コメントありがとうござます。

もしよろしければ私に御住所をメールをいただければ資料のコピーをお送りします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ