≪「酒の大沢」 大澤一嘉さん | トップページ | 国産大豆振興の起爆剤≫

オリジナルトレーナーが売れた!

e0037439_16404172.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

金沢の「酒の大沢」大澤一嘉さんが昨日ご来店下さった時、私の着ていたトレーナーを見て「このトレーナー販売してないんですか?」と聞いてきた。これまで2着しか買ってもらったことがないけど「一応してます」と答えたら「売って下さい」と・・・。

今日、エムザ店のスタッフが配達しお渡しした。

早速大澤さんのブログに写真がアップされていた。

大澤さんのブログによると「ぼくはこういう商品が大好きで」と書いてある。自分もこの様なオリジナルグッズが大好きだ。昨日も話が合った。趣味が似てるのかなー?

もしかしたら大澤さんは○○○○ファンだったりして・・・。ちょっと気になる。

今度あった時に聞いてみよう。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

山下さま、当店の記事をブログに取り上げて頂きまして恐縮ですm(__)m
領収証も確かに受け取りました!
どうもありがとうございます。
ロゴはもちろんですが着心地も最高です。

ところで○○○○は野球チームとかでしょうか?(笑)

大澤様
コメントありがとうござます。
着心地までほめて下さいまして恐縮です。

趣味の○○○○ですが大澤さんは野球ですか?私は野球はテレビのニュースや新聞で結果を読む程度です。

ブログタイトルがヒントです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ