≪目に見えない心配り | トップページ | 売り上げアップの特効薬≫

突然エムザ店スタッフが・・・

IMG_0441.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

今日は朝からお客様が少なく「なんかやばいなー」と思っていた昼過ぎ、「ピンポーン」とチャイムが鳴った。お客様だ!と小走りに階段を降りて店に出るとエムザ店の店長赤倉さん(写真中央)と清水さん(同右)と池本さん(同左)だった。

「なーんだお客様じゃないのか」何てことは思わず、「いきなりどうしたの?店は?」と聞いてしまった。清水さん池本さんはこれまで白峰の工場に来たことが無く、お客様から「この前白峰のお店に行ってきたの」と言われるとお礼は言えるけど行った事が無いのでそれ以上の話が出来ず心苦しかったそうだ。(店長の赤倉さんは入社後1ヶ月は工場勤務だったし月1回の会議に白峰まで来ている)

二人とも工場の大きさ清潔さに驚いた様子だった。「社長、工場を見ると何か感じが変わりますね」と清水さん。

直に見た工場の取り組みをエムザ店のお客様に伝えて欲しい。頼むぞ!!

明日は金沢でエムザ店の新年会、楽しみだ。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ