≪コープさん見学 | トップページ | 水野(旧姓加登)亜紀子さん来社≫

明日、楽天さんに行きます

CIMG1020.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

これまでこのブログに何回か書きましたが楽天さんから勧誘の電話がよく入ります。先日26日にも掛かってきました。興味関心はあるのですがもう一つ踏ん切りがつきません。何回か電話で話して結局堂々巡りというかある所までいくのですがそこから進みません。

結局、電話ではこれ以上進まない気がして私どものWEB担当の山本と一緒に楽天さんにお伺いし直接話し合う事にしました。

どういう展開になるか判らないので担当の方に「我々の後にスケジュールを入れないでください」とお願いし夜の7時に約束しました。(もしかしたら10分で終わるかもしれませんし、もしかしたら数時間の長期戦になるかもしれませんので)

関係ありませんが六本木ヒルズというだけで何故かワクワクしています。田舎者ですから。

一つ心配事があります。担当の方の名前を忘れてしまいました。ほんのさっきまで覚えていたのに。明日会えなかったらどうしよう。このブログを読んでいたら連絡下さい。俄然印象が良くなります!

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ