≪エムザ店の良い所・悪い所 | トップページ | 明日、楽天さんに行きます≫

コープさん見学

CIMG1320.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

コープ北陸の辰口地区の組合員の皆様38名(子供さんを加えると50数名)が工場見学にお越しになりました。これまで何度か生協さんの見学はありましたが、今回が最大規模?でお店がごった返しました。

まず、組合員の皆様に私どもの豆腐作りのコンセプト(国産大豆100%・消泡剤不使用・天然にがり・高温一発寄せ・非加熱殺菌等)をお話し、2班に別れ2階廊下から工場を見下ろし工場内の衛生管理の取り組みや豆腐の製造過程を説明しました。

生協さんの見学会では毎回ですが、組合員の皆様の豆腐に対する知識意識が高くこちらがドキッとする鋭い質問もでます。

このような意識の高いお客様が我々を育ててくださるのです。これが契機となって組合員の皆様が私どもを理解し認めてくださればありがたいことです。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ