≪大豆に関わる全ての方へ | トップページ | コープさん見学≫

エムザ店の良い所・悪い所

CIMG1317.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

夕方6時からめいてつ・エムザ内にあるITプラザ武蔵会議室で弊社エムザ店スタッフとミーティングを行いました。エムザ店のミーティングは約2年ぶり、久し振りです。

今回は自分の店を改めて知るという事でエムザ店の良い所(強み)と悪い所(欠点)を全員で出し合い箇条書きにしました。良い所と言えばスタッフみんなが仲が良く店のムードが明るくチームワーク抜群という事と、山下ミツの豆腐に自信を持っているという事。悪い事は工場とのコミュニケーション不足による欠品やロスの問題や売り上げが予算に達しないという現実等が挙げられました。

店長以外はパートアルバイトさん。労働形態の違いはあれ、みんなお客様の為、山下ミツの為に頑張ってくれてるという事が改めて実感できた時間でした。

良い所はもっと伸ばし、悪い所は早急に改善する!お客様にとって、スタッフにとっても良い店であるために。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ