≪明日、楽天さんに行きます | トップページ | 楽天さんに行ってきました≫

水野(旧姓加登)亜紀子さん来社

CIMG1322.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

お昼12時ごろお店から家内が「しゃちょー、素敵な方が来たよー」と内線を掛けてきました。友達が来たと勝手に思い込み誰か確認もせず「2階(事務所)に上がってもらって」と伝えました。

間もなくドアがノックされ「こんにちは」と水野亜紀子さんが来てくれました。2月の始めに退社の挨拶に来て以来です。5月8日には結婚し名前も加登から水野に変わっています。

「加登(と、呼んでしまいました)仕事どうだ?大変だろ。大変って良いことだよ」などと話しながら近況を聞きました。話の内容も勿論ですが、元気な顔で来てくれた事が一番嬉しいです。

写真は御主人の水野真幸さんと一緒に撮りました。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ