≪千客万来への第一歩・・・壱客再来 | トップページ | 三越さん≫

工場見学

山下ミツ商店の山下浩希です。

昨日の夕方5時ごろ駐車場に止まった車から笑顔でこちらをを指差すお客様が・・・「誰だっけ?」。お母様と娘様のお二人です。お母様は車から降りると今度は携帯でお店の外観を撮っています。

お店に入りお話を聞くといつも金沢の「めいてつ・エムザ」で私どもの豆腐を買ってくださってるそうです。「一度白峰まで来てお店工場を見てみたかった」そうです。(金沢から白峰に向うのに道を間違え1時間半以上かかってしまったそうです)

「是非工場も見て下さい」と工場2階の廊下からガラス越しに工場を見ていただきました。お二人も大変喜んでくださり「豆腐の見方が変わった」と有難いお言葉をいただきました。

これも千客万来への第一歩、有難い事です。これからもエムザ店を宜しくお願いします。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (2)

白峰観光協会:

5/3.4とご協力ありがとうございました。
1時間ほどで「焼きいなり」は完売してしまい
もう少し 注文すればよかったと思いました。
さすが!です。 ドーナツおいしかったです。
トングですが今日お持ちします。送れてすみません。
またお店に遊びにいきま~す☆

白峰観光協会織田様
コメントありがとうございます。

3日4日お世話になりました。これからも私どもでよろしければ喜んでお手伝いさせていただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ