≪工場見学 | トップページ | 豆乳ソフトが冷奴になる!?≫

三越さん

山下ミツ商店の山下浩希です。

GW前に群馬県の下仁田納豆の南都さんから電話があり「三越さんの日本橋本店が8月に改装する事になり新しい豆腐屋を探してるという事なので山下さんを紹介しておいたから」と電話をいただきました。

早速南都さんの口添えで御担当の松平さんに連絡をとりサンプルと資料を送りました。昨日電話をすると「私どもとベクトルが同じですね」と御評価くださいました。そして12日にお会いしてくださる事になりました。

三越さんのお話をお伺いしそれに私どもがどの様にお役立ちが出来るか考えます。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (4)

いきなり東京進出ですか???
オハラも東京銀座に路面店を持つということが今期の課題として上がっております。
それにしても、南都さんはありがたいですね。
師匠であるもぎさんよりも山下さんを先に推薦したということでしょうか。
人脈のなせる業ですが、類は友を呼ぶということでよいお付き合いができるということは、自分も優れた人間であればこそだと思います。

まつした様
コメントありがとうございます。

三越さんの件、南都さんが紹介してくださっただけで何にも決まってません。明後日お伺いしお話を聞いてからです。

ほんと南都さんには感謝の一言しかありません。ありがたいことです。

「デパートさんやSCにテナント出店より路面店を」というお気持ちよく分かります。自分もその気持ちが強いので。ただ、銀座というのは如何でしょう。我々地方の者は日本の真ん中東京銀座と考えがちです。実際、地方のアンテナショップも銀座に集中しています。小生はそれを見るたびに「銀座だから良いってもんじゃないよなー」と思うのです。

あくまでも私のイメージですが御社のお店は東急線沿線が似合うような気がしますが・・・生意気書きました。お許し下さい。

実は、新橋あたりが一番良かったりして!

まつした様
コメントありがとうございます。
この前の私のコメントで御社の事も十分知ってるわけでもないのにイメージだけで「東急沿線」なんて軽く書いてしまい失礼しました。

投稿した後、イメージで書いたのなら「東京の真ん中銀座」というイメージで出店している地方自治体のアンテナショップと変わんないなーと反省しています。

出店する立地環境を十分リサーチし自分に相応しい所に出店が一番ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ