≪商業界湯布院同友会発足1周年1周年記念講演会 | トップページ | 豆腐ステーキ≫

商業界湯布院同友会溝辺会長

CIMG0827.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

写真は設立今回1周年記念講演会を開いた湯布院同友会の溝辺会長です。

溝辺会長は石川県同友会の新田哲夫さんと親しく昨年の北陸ゼミにも御出席されています。私とは昨年の11月、大豆の栽培をお願いしている大分県宇佐市に大豆の刈り取りを見に行った際、別府のホテルに戻ると新田さんの紹介で溝辺さんがロビーで待っておられそのまま溝辺さんの車で湯布院に拉致(笑)され小さな小料理屋さんで商業界同友会活動の事や自分の仕事の事を語り合いました。

溝辺会長による湯布院への拉致は6月にも行われその時も同じ小調理屋さんでした。ですから私は2回湯布院に行きながら2回とも夜中で町並みや景色も見ず同じ小料理屋さんに行くだけでした。今回やっと初めて明るい時に湯布院を訪れる事ができました。

溝辺会長は温厚な人柄でリーダーとしで会社、同友会をまとめ引っ張っておられます。
溝辺会長!同友会設立1周年本当におめでとうございます。今後とも変わらぬお付き合い御指導宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ