≪契約栽培大豆サトウイラズ | トップページ | 松下龍文君結婚≫

奥原さん

山下ミツ商店の山下浩希です。

今日は商業界石川県同友会で一緒に勉強をしている松下龍文君の結婚式です。金沢市内のぶどうの木というレストランで12時から行われます。金沢駅前のホテルに11時に送迎バスが来るという事で少し時間があったので金沢駅の「金沢百番街」をうろつきました。すると「社長?・・・」なんと8月末までエムザ店で働いてくれていた奥原さんです。奥原さんは8月末で退社しましたが9月始めにエムザ店の宮崎さんが病気で倒れ、急遽無理をお願いし12日まで働いてくれました。

「奥原さんどうしたの?」「今、この百番街の中の和菓子屋さんで販売の仕事をしてるんです」「そうか!就職先が直ぐ決まって良かったね」・・・そんな会話をしながら別れました。

百番街での活躍を祈ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ