≪来来亭 | トップページ | 契約栽培大豆サトウイラズ≫

松田さんお見舞い・共生会

山下ミツ商店の山下浩希です。

福井県大野市で私共の大豆を生産してくださってる(有)アローサール菖蒲池の松田さんが福井の病院に肺炎で入院されてると聞き見舞いに行ってきました。

「お世話になってます。山下ミツ商店です」と言って顔をだすと「あ、社長、どうも・・・」いつもの松田さんです。でも、お話を聞いていると3週間くらい前に突然胸からお腹が苦しくなり食べたものを戻し、地元の病院に運ばれたまでは覚えていたそうですがそれから2週間意識が無かったそうです。

意識が戻ってからは周りの人も驚くほどの早さで回復しているそうです。「もう直ぐ退院してまた頑張りますよ」と元気なお言葉に「松田さん、あんまり無理しないでください。健康第一ですよ」。一日も早い回復をお祈りします。


夜は池田さんの「共生会」です。会社の現状を直視し客観、理性、楽観、積極、プラス的に正論ではなく本音で取り組む事。本命商品一本で勝負する事。作り手の理論と買い手の理論のバランスの大切さ・・・等を学びました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ