≪原料庫 | トップページ | 松田さんお見舞い・共生会≫

来来亭

山下ミツ商店の山下浩希です。

いつも散髪に行くお店の御主人から「福井のパリオ並びの8号線沿いに新しいラーメン屋が出来て評判だよ」と1ヶ月程前に聞いていました。今日、福井に行ったついでに食べてきました。駐車場に車を止め店内に入ろうとすると店員の方が元気よく出迎えてくれました。店内にはお店のラーメンに対する情熱がPOPに書かれ、店員の皆様の元気一杯の仕事っぷりが食べる前から気に入ってしまいました。

こんな元気一杯の会社にしたいもんです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ