≪3月11日 | トップページ | 3月11日 その2≫

今まで見えなかったものが見えた

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。


燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

110603-1.jpg

お昼前、出荷ミスで不足分をお取引様に配達。

午後、5日に白峰総湯前で開催される『若葉まつり』の設営。

設営を終え家に戻り何となく「散歩をしよう」という気になりジャージに着替え出発。

本当は散歩でなくて緑の村までの往復を走ってみようと思ったのだが、妻に言ったら「膝に良くないから歩いた方が良い。それより走れるわけない。絶対無理!」と言われ「そうだな」と簡単に妥協。


そう言えば『何処かに行く』と目的を持たず散歩するというのは、僕は生まれて初めてのような気がする。

なんて気持ちが良いんだ!

いつもは車でしか通らない道を歩くと視界の狭い車からは見えない景色と川の流れる音、草の匂いを感じる。凄く新鮮な気分になる。

写真はその景色。

30分歩きUターン。帰り道は帰り道で景色が違って見える。

日課にしよう。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ