≪枠を使い尽くさない | トップページ | 3月11日≫

カヨウさん

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。


燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

110601-1.jpg

先週からの豆腐製造機械のメンテナンスで電磁弁やパイプを一部取り替えた。

今日もジョイントを交換した。

こんな時は金沢の(株)カヨウさんで購入する。カヨウさんの鍋島さんは商業界で一緒に学んでいる同友。

カヨウさんのHPを見ると「一本のネジから工作機械まで」と書かれている。

僕は食品の世界にいる人間だから機会器具の事はまったく無知。

だから「一本のネジ・・・」とあると何でも気軽に鍋島さんに相談して注文出来る。

有り難い。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ