≪春風邪 | トップページ | 安売り競争は大手にやらせておけ!≫

移動販売車発見!

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。


燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

110626-1.jpg

お昼前、所用で金沢へ。

帰りにお墓用のお花を買う為に金沢四十万のお花屋さん「カリテス」さんに寄る。

駐車場に車を停めると、お店の前を掃除していた店主の中村恵子さんが道路の向こう側を指差して「来てますよ」。

「え?誰が・・・?」てっきり向かいのガソリンスタンドに知り合いの人がいるのかと思ったが、よく見るとガソリンスタンド横の畑のずーっと先にウチの移動販売車が見えた。

おーーやってるやってる。

あ、近くのお家から財布を持って出てきた奥様がウチの車に向かって歩いている。

ありがたいなー。


顔を出そうと道路を渡り勝手に畑に入り真ん中をまっすぐ歩いて販売車に向かう。

ウチの堀江さんがお客様と親しく話をしている。お客様も嬉しそうだ。こうやってお客様との距離が近くなっていくんだ。

こういう光景を見ると僕も心から嬉しくなる。これからもずーっと客様が笑顔で買って頂けるよう頑張りたい!


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ