≪メンテナンス | トップページ | 移動販売車発見!≫

春風邪

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。


燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

110519-20.jpg

今月の5日から何となく体が重く感じるようになり、「また風邪だ」ということで3日間寝込んだ。
が、まったく良くならず咳が止まらなくなり声も出難くなった。

そう言えばこの時期、毎年とまでとは言わないがよく風邪を引く。

それも決まって喉がやられる。熱は出ない。

しかも1ヶ月引きずる。

診療所に行って診て貰って薬を飲んだがまったく効かない。

一旦咳が出だすと止まらない。だから友人とかには出来たが、改まる方には電話も掛けれなかった。


写真は19日(木)に金沢国際ホテルで行われた商業界石川県同友会での1枚。マスクをして必死で咳を堪えていた。

ここ数日は咳の数は少し減ってきた。でも、まだまだ声が出難い。

完治まであと一週間位かかるのかなー。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ