≪顧客満足3つの基準 | トップページ | ジーンときた。≫

気分はカメラマン

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。


5年前、この豆魂日記を始めるのをきっかけにデジカメを買っていつも持ち歩きブログネタになりそうなものや興味があるものを撮るようになった。

気軽に簡単に撮れて楽しい。

一昨日の豆魂日記で白山の写真を載せた所、前田里水さんからお褒めのコメントを頂いた。

お世辞と解っていても嬉しい。


話は替わって、9月16日から18日までの3日間、母校大阪経済法科大学写真部の面々が白峰で合宿をした。

これは7月に行われた校友会の総会の時、校友の渋田さんが写真部の藤原君を僕のところに連れてきて「9月に山下さんの所で写真部の合宿をさせていただけませんか?」と頼まれた。

僕は在学中、写真部員でも何でもなかったのだが「いいですよ。希望の日程が決まったら連絡してください」と引き受けた。

後日、藤原君から日程の連絡が入りその時に「3日間で1人当り10000円で何とかお願いします」と言うではないか。

2泊3日で10000円・・・つまりこれは「ご飯は食べさせろ」という事だな。なんて厚かましい連中なんだ!完全に集りじゃないか!!これでも一応OBなんだぞ!!!と一瞬ムッときたが、母校の後輩の頼みとなると悪い気もしなくなり初日の夜はBBQで持て成した。


こんな事もあったりして完全に気分はカメラマン。

今日も青空に黄色い銀杏の葉が映えてパチリ。

101119-2.jpg


101119-8.jpg

今、パソコンで観たがガッカリした。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ