≪青い空に白い雲、白い山 | トップページ | 気分はカメラマン≫

顧客満足3つの基準

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

18時30分から金沢国際ホテルで商業界石川県同友会11月例会。

今回のゲスト講師は島根県松江市から(有)森山園という御茶屋さんを経営しておられる森山浩吉社長。

森山社長は商業界ゼミナールのエルダーであり全国連合同友会の会長でもある。

「低価格時代の活路―顧客満足に今こそロマンと覚悟を持て」と題して御講演いただいた。

御自身のこれまでの歩みを振り返りながらどんな時代でも『顧客満足』追求の重要性を説いてくださった。

顧客満足には3つの基準があるそうだ。

それは「価格」「品質」そして「対応力(人間力)」


101118-3.jpg

例会終了後、近くの料理店で歓談。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ