≪部屋に入れない! その4 | トップページ | 誰でも正しく判る表示を!≫

うさぎが道路に

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。


100810-1.jpg

8月の上旬から約2週間、妹の息子稜(高1)を連れて行商をしていた。

写真は8月10日。福井県勝山市を行商していて、商品が足らなくなり母に勝山まで豆腐を持って来てもらった時に撮った一枚。

母が小さいのか甥が大きいのか・・・何となくアンバランス。


100810-2.jpg

その日、勝山から白峰にへ帰る途中、うさぎを発見。慌ててポケットからカメラを出して3枚撮った。


100810-3.jpg


100810-4.jpg

最近、熊が街に出没し先日も金沢での事が全国ニュースになっていた。一昨昨日の夕方もウチの工場の前の国道で車が熊を撥ねた。

熊だからニュースになるが、どうも人間エリアに出没するのは熊だけではないようだ。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (2)

前田里水:

最近、仕事が暇で疲れないから眠れなくて
この時間にクリックしてるんです。
書いて下さい、書いて下さい。

前田里水さま
コメントありがとうございます。
今、アップしました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ